iKON ジナン、後輩TREASUREに心温まるメッセージ「今度宿舎に遊びにおいで」

TVREPORT |

写真=V LIVE
iKONのジナンがYG ENTERTAINMENT所属の後輩グループTREASUREに、先輩として優しくメッセージを送った。

ジナンが26日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じてファンとコミュニケーションをとった。

この日、ジナンは「ミュージカルが少し延期になったので、練習は少し休んでいる。最近はずっとレコーディングをして、ソロ曲の準備もしている」と近況を伝えた。最近、毎晩自転車に乗っているという彼は「夜に自転車に乗ると風が吹いて気持ちが良い」と話した。

この日、午前中のスケジュールを済ませて帰宅し、お昼寝をしたという彼は「宿所に一人でいるから寂しい。ジュネとドンヒョクはレコーディングをしているだろう。実家に帰っているメンバーもいる」と話した。

“一生懸命に管理する男”ジナンは「Mnet『KINGDOM:LEGENDARY WAR』の放送終了後、美味しいものをたくさん食べた。少し太ったかなと思って今は軽く体型管理をしている」とし「夕食を抜いたり、サラダやバナナ、卵などを食べるようにしている」と明かした。

後輩グループTREASUREへのメッセージをお願いするファンのメッセージに、ジナンは「体調に気をつけて頑張って! あとで状況がよくなったら宿舎に遊びにおいで」と優しさを見せた。

ジナンは劇場型公開ラジオ「ON AIR-SPINNOFF」に出演する予定だ。

記者 : キム・ウンジョン