I.O.I出身チョン・ソミ、新曲「DUMB DUMB」予告イメージ第3弾を公開…クールでセクシーな姿も

OSEN |

写真=THE BLACK LABEL
I.O.I出身のチョン・ソミが、予告イメージを通じてギャップのある魅力を見せた。

26日午後、所属事務所のTHE BLACK LABELは、公式SNSチャンネルでチョン・ソミの新曲「DUMB DUMB」の予告イメージ第3弾を公開した。

公開されたイメージには、黄色の背景にハートのステッカーと新曲のタイトル「DUMB DUMB」が手書きで書かれており、一冊のノートを連想させた。

チョン・ソミはキッチュなパープルの衣装とシルクの手袋、ブルーカラーをポイントにしたユニークなメイクで視線を奪った。最高のメイクアップアーティストとして活躍しているPONYが参加したメイクと、ビビッドカラーが美しいビジュアルをさらに引き立てた。

23日に公開された最初の予告イメージに、より多彩な姿が追加された新たなイメージも公開された。ハート柄のラブリーな衣装を身にまとった彼女は、爽やかでありながらも茶目っ気溢れる表情を見せた。

また、これとは正反対のオーラも披露した。彼女は赤い照明の下で座り、ほおづえをついてクールな表情を見せ、正面を見つめている。ギャップのある魅力を収めた予告イメージは、彼女のコンセプトと新曲に対する好奇心を刺激している。

チョン・ソミは、昨年7月にリリースした「What You Waiting For」以来、約1年ぶりにカムバックする。「What You Waiting For」は、9つの国と地域のiTunesのK-POPチャートで上位を記録。また、ケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」でも1位を記録した。

彼女は「DUMB DUMB」で、ユニークな音楽とパフォーマンスを披露する。彼女だけのカラーで満たされた「DUMB DUMB」は、リスナーたちを驚かせるほどの新鮮な魅力で、ホットなソロ歌手であることをを証明する見通しだ。

ニューシングル「DUMB DUMB」は、8月2日の午後6時に発売される。

記者 : チ・ミンギョン