韓国生まれ・東大院卒シンガーkim taehoon、新曲「JAPAN AND KOREA」本日リリース!全3部作の映像第1弾を公開

Kstyle |

韓国産まれ、東京育ち、東大院卒のシンガー&トラックメイカーとして注目を集めるkim taehoonが、新曲「JAPAN AND KOREA」を本日リリースした。

「JAPAN AND KOREA」というタイトルからも分かるように、日本と韓国の両方をルーツに持つkim taehoonならではの視点から、現代に根付いた「ボーダー」という概念に一石を投じる作品となっている。彼は「全身全霊を込めました。僕の覚悟をしかと受け取ってください。BIG LOVE」と、今回のリリースへの熱い想いを伝えた。是非じっくり聴いてみてほしい。

そして、新曲のリリースに合わせて、全3部作の映像作品の第1弾も公開された。とある国際大会の様子を描いた当映像作品は「スーパースターキム」「どうしても勝ちたい」「一筋の光」の3本立てで構成されており、第2弾以降は近日公開予定となっている。楽曲の壮大なテーマをkim taehoonなりに解釈し、どこかバカらしく、コミカルに仕立てられた表現にも注目だ。随所に仕掛けられたヒントを手掛かりに、自分なりの解釈をしてみるのも面白いかもしれない。



■リリース情報
kim taehoon「JAPAN AND KOREA」
7月23日(金)配信
配信リンク:https://lnk.to/JAPAN_AND_KOREA

記者 : Kstyle編集部