BTS(防弾少年団)のV&パク・ヒョンシクらと親友に…Peakboyがきっかけ明かす「パク・ソジュンが…」

Newsen |

写真=MBC FM4U「午後の発見 イ・ジヘです」
シンガーソングライターのPeakboyが、俳優のパク・ソジュン、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、BTS(防弾少年団)のVと親しくなったきっかけを明かした。

最近韓国で放送されたMBC FM4U「午後の発見 イ・ジヘです」で、Peakboyは新曲のミュージックビデオに出演した親友たちに言及した。

この日、彼はキム・ダナ、Kisumらとゲストとして登場した。DJのイ・ジヘは「Peakboyさんの今回の新曲のミュージックビデオに、パク・ソジュンさんとVさんが登場するらしいけれど、親しいの?」と聞き、Peakboyは「友人たちがカメオ出演で応援してくれた。仲良くしている」と答えた。

Peakboyは「パク・ソジュンとは中学校のときから友達だ。20歳の時にパク・ソジュンがチェ・ウシクと共演した時に彼を紹介してくれた。その時は今のように旺盛に活動している人ではなかったので、楽しく遊んだ」と振り返った。

また「3~4年前にはVとパク・ヒョンシクを紹介してもらった。すごくバランスが良い。面白くて親しくなった。全員優しくて良い友達だ」と付け加えた。

最近リリースされたPeakboyの新曲「同胞ヘア」のミュージックビデオには、V、パク・ソジュン、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、ハン・ヒョンミンが登場し、話題を集めた。

・Peakboy、新曲「同胞ヘア」MV公開… 親友BTS(防弾少年団)のV&パク・ソジュンらが多彩なキャラクターで登場

・BTS(防弾少年団)のVからパク・ソジュンまで、親友Peakboyの新曲MVに出演決定!豪華スターの共演に高まる期待

記者 : ハン・ジョンウォン