少女時代 ユリ、大ヒットドラマ「ポッサム」への出演は大きな出来事?“悩みを多く抱えていたときに…”

Newsen |

写真=「Allure Korea」
少女時代のユリが新しいグラビアを公開した。

ユリはファッションマガジン「Allure Korea」8月号でグラビアを公開し、大胆なポーズ、深い眼差しで洗練されたグラビアを仕上げた。

MBNドラマ史上最高の視聴率を記録した「ポッサム-運命を盗む」の放送が終了してから、2日後に撮影された今回のグラビアでは、時代劇で見せた優雅で清楚なビジュアルとは180度異なる、彼女だけの蠱惑的な美しさを届けた。

ユリはグラビア撮影後に行われたインタビューで、作品はもちろんYouTubeを通じて、幅広くファンとコミュニケーションを取っていることについて「YouTubeをやっているのは、ファンのみなさんが理由です。ファンの方々が無限な愛を送ってくださり、関心を持ってくださることに対して、応えられる場だと思い、YouTubeを始めました。休息期もラフに私を見せられるので良いと思います」と答え、ファンへの愛情をアピールした。

ユリの人生で、大きな出来事となった3つを挙げてほしいと伝えると「生まれたこと、少女時代になったこと、ドラマ『ポッサム-運命を盗む』に出会ったことです」と明かし、「たくさんの悩みを抱えていた時に、『ポッサム-運命を盗む』が運命のように私を訪れてきました。このドラマを通じて、たくさんのエネルギーを得られましたし、これまでの冒険に『お疲れ様』と言われた感覚でした。新しいことに再び挑戦する力をくれたドラマなので、本当に私にとって大切です」と作品を振り返った。

記者 : キム・ミョンミ