ASTRO、8thミニアルバム「SWITCH ON」スペシャルフォトを公開…濡れ髪&大胆露出にファン悶絶

MYDAILY |

写真=Fantagio Music
ASTROが暑さを吹き飛ばすクールな魅力を誇示した。

本日(22日)0時、ASTROの公式SNSチャンネルを通じて8thミニアルバム「SWITCH ON」のスペシャルフォトが公開された。

スペシャルフォトの中の彼らは、ナチュラルな雰囲気を演出する一方、それぞれの個性を盛り込んだ眼差しでカメラを見つめており、柔らかいカリスマ性をアピールした。

特にASTROは濡れたヘアスタイルと肩のライン、鎖骨などを露出しており、これに先立って公開した派手なコンセプトフォトとは異なるギャップのある大胆なイメチェンに挑戦し、ナチュラルな姿を強調した。

まずMJは短い黒髪と強烈な眼差しで目を引き、ジンジンは海を連想させる青色の髪と夢幻的な眼差しで関心を集めた。

チャウヌとムンビンはそれぞれピンク色のヘアと金髪に変身、甘くて魅惑的なビジュアルで爽やかな魅力をアピールした。末っ子ラインであるラキとユンサナも、クールな眼差しと共に夢幻的な魅力を誇示し、圧倒的な存在感をアピールした。

スペシャルフォトで6人6色の雰囲気を演出したASTROは、独特なオーラを放っているのはもちろん、レベルの違うビジュアルと清純さでグローバルファンたちの胸を躍らせた。

ASTROの8thミニアルバム「SWITCH ON」は、8月2日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : カン・ダユン