JUST B、新リアリティ番組「JUST Bの夜の脱出」予告映像を公開…7月28日より放送スタート

MYDAILY |

写真=Mnet M2
JUST Bの“リアルな脱出記”がベールを脱ぐ。

ケーブルチャンネルMnetのデジタルスタジオM2は本日(21日)、JUST Bと共にする新しいリアルティ番組「JUST Bの夜の脱出」の予告映像を公開した。

「JUST Bの夜の脱出」は、タイトルの通り、マネージャーも同行せず、メンバーだけで夜に脱出するというスリルのある日常を描いたリアリティ番組だ。これは、JUST Bがデビュー後初めて、挑戦するリアリティ番組ということもあって、より一層注目を集めている。

これまで、デビューと活動の準備で忙しい日々を過ごしてきたJUST B。彼らは思い付きで夜の海へ出掛けたりキャンプに行くなど、してみたいと思っていたことを現実で経験しながら、特別な日常を過ごす。また、番組を通じて、JUST Bだけの大切な思い出を重ねていく予定だ。

「JUST Bの夜の脱出」には、特別なルールがある。それは、日が昇る前に、宿所に戻らなければならないというものだ。時間制限の中でリアルに過ごす、メンバーの特別なケミ(ケミストリー、相手との相性)を感じられるという。メンバーそれぞれの魅力溢れる姿からバラエティセンスまで、多彩な魅力を確認することができる。

「JUST Bの夜の脱出」第1話は、7月28日午後10時にM2で公開される。

記者 : オ・ユンジュ