Jannabi チェ・ジョンフン、新しいプロフィール写真を公開…自身のワークスペースで撮影

MYDAILY |

写真=PEPONI MUSIC
Jannabiのチェ・ジョンフンが新しいプロフィール写真を公開した。

20日、公式SNSを通じてJannabiのボーカルであるチェ・ジョンフンの新しいプロフィール写真が掲載された。

公開された写真の中のチェ・ジョンフンは光と闇が共存する空間におり、奥ゆかしい眼差しでカメラを見つめている。写真の背景は彼の実際のワークスペースで、ナチュラルながらもアートな雰囲気が際立ち、壁に貼られたメモ用紙には歌詞のような言葉が書かれており、目を引く。全体的に感覚的な雰囲気がチェ・ジョンフンのイメージと調和をなし、良い反応が続いている。

彼は写真の公開と共に「今回のプロフィール写真は、僕が作業していた場所で撮りました。記録しておきたかったその場のまま。その席に座っている時の僕の感情が音楽でもそのまま伝わることを願っています」というメッセージを伝え、ファンとコミュニケーションをとった。

Jannabiは最近、SNSを通じて3rdフルアルバム「幻想の国:ジオルボ隊長とおんぼろ英雄たち」の発売を知らせた。

まず、カムバックの予告映像とアートワークを公開し、ファンの心をときめかせた。17日には、1番目のトラック「幻想の国」を皮切りに、「勇敢な足取りよ」「ビートルパワー!」などの各トラックの一部の歌詞とそれに合うアートワークを順次公開し、注目を集めている。

「幻想の国」は、昨年11月に発表した「Jannabi 小曲集 1」以来8ヶ月ぶりに公開するニューアルバムだ。2019年3月に発売した2ndフルアルバム「伝説」から約2年4ヶ月ぶりに発表するフルアルバムであるたけに、ニューアルバムへの期待が高まっている。

「幻想の国」は、28日の午後6時に音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : パク・ユンジン