入隊中のテミンも!SHINee、雑誌の表紙に登場…グループへの愛情語る「僕たちなら上手くやれる自信がある」

Newsen |

写真=Marie Claire
いつも輝いているグループSHINeeが、「Marie Claire」8月号の表紙とグラビアを飾った。

7thアルバム「Don't Call Me」活動を成功裏に終えて、テミンが入隊する前に撮影を行ったグラビアで、SHINeeは4人4色のスーツ姿を披露してスタイリッシュなグラビアに仕上げた。

クールながらも穏やかな魅力を垣間見せるSHINeeは、見る人々の目を一気に捉えた。

7thアルバム活動を振り返りながら「一番も記憶に残っている瞬間はいつでしたか?」という質問に、テミンは「練習室がまるで安息所のようでした。アルバムを準備した時間がいつもより楽しく感じました」とし、メンバーに対する深い愛情を表現した。

またキーは、「今回の活動では、音楽的な部分はもちろん、プロモーション活動も楽しく記憶に残っています」と伝えた。

オンユは7thアルバムへの世間の好評に、「メンバーたちと一緒だからこそ、成し遂げることができました」とし、「SHINeeならいつも上手くやれるという自信があります」という言葉で、チームに対するプライドを伝えた。ミンホは、「メンバーがみんな常に一生懸命に最善を尽くしています。ステージと音楽に対する変わらない心意気が、今のSHINeeを支えています」と語った。

記者 : ファン・ヘジン