CIX、1stフルアルバムでカムバックを予告!神秘的な映像をサプライズ公開

OSEN |

写真=C9エンターテインメント
CIXがカムバックを予告した。

CIXは13日0時、公式SNSを通じて「1st Album 'OK' Prologue:Be OK」というタイトルの映像を公開した。

公開された映像は、海辺近くの芝生にいる黒い猫の様子から始まる。水の上でジャンプするイルカやイカダの上に立っている天使のシルエットが登場し、日が暮れると猫はどこかに向かい、未知の島の前に到着したような暗示を与えた。

画面が変わり、猫の目の中に映った未知の島が再び現れ、CIXの神秘的なロゴが現れて視線を釘付けにした。

この映像が公開された後、Twitterのワールドワイドリアルタイムトレンドに「CIX 1st ALBUM BE OK」が上がり、世界のファンの関心を集めた。

CIXは2月、4th EPアルバム「Hello、Strange Dream」を発売し、タイトル曲「Cinema」で限界のない成長と可能性を証明した。

デビュー1年7ヶ月にして「HELLO」シリーズの最後のチャプターを飾ったCIXは、ユニークな世界観と圧倒的なパフォーマンスで第4世代アイドルでトップに立ち、世界的に注目されるアイドルに浮上した。今回のアルバムも、差別化されたコンセプトと完成度の高い楽曲で埋められることが期待されている。

CIXは最近、Universe Musicで新曲「TESSERACT(Prod.フイ、Minit)」を発売して、MnetデジタルスタジオM2新リアリティ番組「6百万ドルのCIX:The CIX Million Dollar Kids」でファンに会うなど、カムバックの準備と同時に様々なコンテンツで活動を続けている。

記者 : チ・ミンギョン