チェ・テジュン、新しいプロフィールを公開…少年と大人の男性を行き来する魅力

OSEN |

写真=スタジオサンタクロース
俳優のチェ・テジュンが、成熟した雰囲気の新しいプロフィールを公開した。

13日、所属事務所のスタジオサンタクロースは、チェ・テジュンの少年らしい姿から成熟した魅力までを収めたプロフィールを公開し、注目を浴びた。今回の撮影はフォトグラファーのキム・ヨンジュンと一緒に行い、2人は阿吽の呼吸を見せた。

公開された写真の中でチェ・テジュンは、ナチュラルなスタイルと深い眼差しで一気に視線を奪った。それだけではなく、フレームを満たしたユニークな雰囲気は、彼の魅力をさらに際立たせた。

また彼は、はっきりとした目鼻立ちとクールな表情で優しいカリスマ性を見せた。これと同時に、様々な感情を込める繊細な眼差しと節制されたジェスチャーで存在感を発揮した。

このようにチェ・テジュンは、今回の新しいプロフィールを通じて少年らしい姿と男性らしい姿を同時に披露し、多彩な魅力を誇ったことはもちろん、さらに深まった雰囲気を披露した。

チェ・テジュンは、最近放送が終了したNAVER TVのドラマ「だから私はアンチファンと結婚した」で、海外で人気を博し、次回作への関心も高まっている。

記者 : パク・パンソク