キム・テリ&チョン・ヨビン、2人一緒に新たな出発…マネジメントmmmと専属契約を締結

Newsen |

写真=Newsen DB
女優のキム・テリとチョン・ヨビンが、新生事務所で新たに出発する。

J.Wideカンパニーは本日(12日)、公式報道資料を通じて2人の移籍ニュースを伝えた。

同社は「J.Wideカンパニーで長い時間を共にしてきた実務陣が、マネジメントmmmを設立して、女優キム・テリ&チョン・ヨビンとの新しい出発を知らせる」と明らかにした。

また「マネジメントmmmは、2人の女優との信頼を下に立ち上げられた事務所であるだけに、今後も様々な作品と善良な活動をサポートしていきたい」とし「長い時間を共にしただけに、お互いの厚い絆でマネジメントmmmの新しい跳躍を支持し、各社の発展に向けて努力する。良いパートナーとしてお互いの活動を応援する予定なので、多くの関心をお願いしたい」と伝えた。

キム・テリは映画「お嬢さん」で注目を浴び、映画「リトル・フォレスト」「1987、ある闘いの真実」「スペース・スウィーパーズ」「ミスター・サンシャイン」などに出演し、旺盛に活動している。チョン・ヨビンも映画「罪深き少女」「シークレット・ジョブ」「楽園の夜」、ドラマ「恋愛体質」「ヴィンチェンツォ」など、様々な作品で存在感を高めている。

記者 : パク・スイン