B.I.G、菅田将暉&BTS(防弾少年団)のカバーステージも!デビュー7周年記念オンラインコンサートを盛況裏に終了

Newsen |

写真=GHエンターテインメント
B.I.Gがオンラインコンサートを盛況裏に終えた。

今月10日と11日、彼らはデビュー7周年を記念したオンラインコンサートを開催し、これまで発売した楽曲と共に特別なカバー曲など、多彩なステージを披露した。

オープニングステージと共に華やかに登場したメンバーたちは、近況トークで世界中のファンに挨拶。続けて「Illusion」「Strange」「HELLO HELLO」「1.2.3」など、自分たちの楽曲でカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)を披露し、ファンを魅了した。

また、様々な一発芸で魅力を披露。特にジェイフンは、最近SNSで人気が高い日本の童謡「いぬのおまわりさん」を歌い、キュートな魅力を見せつけた。

B.I.GはBTS(防弾少年団)の「Butter」、ワン・ダイレクションの「Drag me down」、菅田将暉の「まちがいさがし」など、特別なカバーステージで雰囲気を盛り上げた。パワフルなダンスナンバーから感性的なバラード、キュートな童謡まで、ジャンルを自由に行き来しながらファンを魅了、ファンとリアルタイムでコミュニケーションし、特別な思い出をつくった。

2014年にデビューした彼らは、SNSに「La Bezzaf」「LM3ALLEM」「Boshret Kheir」「3DAQAT」など、アラブの歌をカバーした映像を掲載し、「グローバルカバープロジェクト」を行った。2019年12月にはアラブ地域にK-POPを知らせた貢献を認められ、韓国を輝かせた韓国人賞を受賞した。

・B.I.G、日本公式ファンクラブがオープン!メンバーもメッセージ「お待たせしました」

・B.I.G、初のアラブ単独コンサートが盛況裏に終了…100分間の熱いステージ

記者 : パク・スイン