BIGFLO ウィジン、7月18日にオンラインファンライブ&オンライントークイベントを開催!ミニインタビューも到着

Kstyle |

UNBの元メンバーであり、BIGFLOのウィジンが2021年7月18日(日)に動画プラットホームFC LIVEを通して「EUIJIN ONLINE LIVE & TALK EVENT」を開催する。UNB、BIGFLOとして人気を集め、いつも新しい才能を見せてくれるウィジン。アイドルとは思えない抜群のダンスの実力を持つ彼は、FCLIVEを通し継続的にファンとコミュニケーションを取っている。

オンラインライブ後には1対1形式で行われるオンライントークイベントが開催される。ライブの感想を伝えて、アーティストと幸せな時間を過ごしていただきたい。チケットはFCLIVE公式サイトを通して発売中だ。

ウィジンは2017年1月、ボーイズグループBIGFLO(ビッグフロー)に新メンバーとして加入し、現在も活発な活動を続けるアーティストだ。2017年9月にはアイドル再起番組「The Unit」に出演したことで更なる注目を集めた。最終メンバーに残りユニット「UNB(ユーエヌビー)」として新しい活動を始めた彼は、知名度をより高めて人気を博し活動の幅を広げていった。その後、UNBが解散、BIGFLOが休息期間に入るも、2019年6月にミニアルバム「e:motion」で待望のソロデビュー。日本でもソロファンミーティングを行うなど日本活動も精力的に行っている。

今回、そんなウィジンにミニインタビューを行った。

――最近はどうお過ごしですか? 紹介したいルーティーンがあったら教えてください。

紹介したいルーティーンは、最近、1日を終えて家で運動後に明日することを整理したら、Netflixを一本見て、YouTubeを付けながら眠ることです。

――ソロデビュー2周年おめでとうございます。どんな気分ですか?

グループ活動をしていて、ソロ活動を始めたのが数日前のようですが、ファンの皆さんのおかげで毎年イベントのように感じてとても嬉しいし、ファンの方々が駅の広告でお祝いもしてくださって、より意味深い2周年になりました。

――これから挑戦したい活動や活動予定があったら教えてください。

演技とバラエティ活動をもっとしてみたいです。最近、演技作品の仕事が入ってきて練習していますが、歌手とはまた違った魅力と面白さがあるので挑戦してみたいです。

――FCLIVEで絶えず公演をして、ファンの方々とコミュニケーションを取られていますが、直接会うことが出来なくても楽しみにしている日本のファンの皆さんにメッセージをお願いします。

直接会いに行くことができない状況がとてももどかしいですが、こうやってでも見に来てくださることにもう一度感謝します。直接顔を合わせて今までの思い出を分かち合えるその日まで、お元気で楽しく過ごしてください。(P.S.夏だからいつでも健康管理!!)

どんなステージで皆さんをお迎えするのか是非期待して、ウィジンと素敵な時間を過ごしてほしい。

■イベント情報
「EUIJIN ONLINE FANMEETING」
2021年7月18日(日) 19:00(KST) 開演
(公演時間は60分を予定)
※アーカイブ配信は公演日翌日18時~24時まで視聴可能

【チケット販売期間】
好評発売中~公演開始時間まで

【チケット価格】
SILER TICKET…2,500円(税込)オンラインライブ観覧、アーカイブ観覧
その他、オンライントーク会特典付きチケットもあり

【チケット販売サイト】
FC LIVE 公式サイト:https://fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1624693602

【主催】FCFANCLUB/FCLIVE/株式会社TIMA JAPAN

記者 : Kstyle編集部