「オーケー、グァン姉妹」コ・ウォニ、結婚に反対するユン・ジュサンに嘘をつく

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「オーケー、グァン姉妹」放送画面キャプチャー
コ・ウォニが結婚を反対する父親に、妊娠していると嘘をついた。

10日に韓国で放送されたKBS 2TVの週末ドラマ「オーケー、グァン姉妹」第33話で、イ・チョルス(ユン・ジュサン)は娘のイ・グァンテ(コ・ウォニ)とホ・ギジン(ソル・ジョンファン)の結婚に反対した。

イ・グァンテは父親のイ・チョルスに、ホ・ギジンは医者の家の息子だと嘘をついたが、イ・チョルスはホ・プンジン(チュ・ソクテ)と共に来たピョン・サチェ(コ・ゴナン)を見分け、嘘であることが分かった。イ・チョルスはホ・ギジンの兄であるホ・プンジンがサラ金業者であることを聞き「これは違うと思う」と結婚に反対した。

写真=KBS 2TV「オーケー、グァン姉妹」放送画面キャプチャー
そのためホ・ギジンがイ・チョルスに会いに来て、ゴミの分別を手伝い、手紙で訴えて結婚の承諾を得た。ホ・ギジンはイ・チョルスに兄のホ・プンジンが自分を養子に行かせないため、サラ金、ヤクザに手を染めたと打ち明けた。

ホ・ギジンは「私には親と変わらない誇らしい兄だ。私は良い家庭で素敵に育ったグァンテが大好きだ。グァンテを素敵で素晴らしい女性に育ててくれたお父様に感謝している。結婚さえ承諾してくだされば、心配一つさせずに幸せに暮らす姿をお見せする」と約束した。

しかしこの日の放送の最後に流された予告編には、相変わらずイ・グァンテの結婚に反対するイ・チョルスの姿が描かれた。イ・グァンテは父親のイ・チョルスに「お父さん、私妊娠しています」とサプライズ告白し、婚前妊娠したと嘘をつくことを予告した。

記者 : ユ・ギョンサン