BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、彫刻のようなビジュアルを披露…ファンの心を魅了

MYDAILY |

写真=BTS公式Twitter
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEが出口のない魅力をアピールした。

8日、J-HOPEはBTSの公式Twitterに「You're My HOPE」というコメントとともに4枚の写真を掲載した。公開された写真にはあるブランドのイベントに参加した彼の姿が収められている。

J-HOPEは普段ステージなどで「I'm your hope, You're my hope, I'm J-Hope」というエネルギッシュな自己紹介をすることで知られている。ARMY(BTSのファン)のために明るいコメントとともにセルフショットを公開した彼は、可愛い魅力でファンの心を魅了した。

公開された写真の中のJ-HOPEは、銀髪のヘアスタイルで、マンチッナム(漫画から飛び出してきたような男)のような非現実的なビジュアルを披露した。彼は無表情でカメラを見つめてカリスマ性を見せ、高い鼻筋と美肌で視線を釘付けにした。

また別の写真では、独特なサングラスをかけており、ファッショニスタらしい一面もアピールした。唇を突き出して、可愛い魅力も見せた。

これを見たネットユーザーは「HOPE、可愛すぎる。今回のヘアスタイルぴったり」「愛してる」などの反応を示した。

J-HOPEが所属しているBTSは9日、ニューシングル「Butter」を発売する。

記者 : オ・ユンジュ