DAY6(Even of Day)、2ndミニアルバム「Right Through Me」でカムバック!“自信を持ってオススメしたい”

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
DAY6(Even of Day)が、約10ヶ月ぶりのカムバックについて「自信を持って推薦したいアルバムだ」と自信を表した。

本日(5日)午後2時、2ndミニアルバム「Right Throught Me」の発売記念ショーケースがオンラインで開かれ、彼らはカムバックの感想を伝えた。

まずウォンピルは、自身を新たなリーダーとして紹介し、「一生懸命に作った新しいアルバムを披露することができて本当に嬉しい。本格的に夏が始まったが、夏といえば楽しい楽曲はもちろん、夏にだけ感じることができる感性がある。それが僕たちのニューアルバムではないかと思う。どこで聴いても聴きやすい良いアルバムを準備したので、多くの関心をお願いしたい」と呼びかけた。

また、Young Kは「僕たち全員が一生懸命に準備したので、自信を持って推薦したいアルバムだ。ビジュアル的にも音楽的にも多くのイメージチェンジを図っていて、楽しみにしている」と感想を伝えた。

最後に、ドウンは「一生懸命に準備した良いアルバムを持ってきたので、たくさん聴いて、愛していただきたい」とカムバックの感想を付け加えた。

「Right Through Me」は昨年8月に発売したデビューミニアルバム「The Book of Us:Gluon-Nothing can tear us apart」以来、約10ヶ月ぶりに発売する新譜だ。本日午後6時に発売される。

記者 : ソン・ミギョン