VICTON ハン・スンウ、カムバックを記念しTwitterのライブ配信を本日開催!ファンとコミュニケーション

MYDAILY |

写真=Play Mエンターテインメント
VICTONのハン・スンウがファンと特別な時間を持つ。

2日、所属事務所Play Mエンターテインメントの関係者によるとハン・スンウは、2ndミニアルバム「Fade」の発売を記念して、午後7時より公式Twitterを通じて「ブルールームライブ」を開催する。

ハン・スンウは先月28日にリリースした「Fade」と、新曲「また会おう(See You Again)」の話と共にQ&Aを行い、リアルタイムでコミュニケーションするなどファンと楽しい時間を過ごす予定だ。Q&Aの時間には、ファンが事前に提出した質問に直接答える予定だ。

ハン・スンウのソロアルバム「Fade」は、「薄くなる」「徐々に消える」という意味で、華やかな姿の裏の人間ハン・スンウの悩みと深い孤独を率直に込めて、ファンたちに深い余韻を与えるアルバムだ。タイトル曲「また会おう」をはじめ、「LL」「表と裏」「Fateful Love」「君に会ってから本当に幸せだった」までハン・スンウが全曲のプロデュース作業に参加した。

「Fade」は意味のある成績まで記録して、視線を引き付ける。このアルバムは発売初日に9地域のiTunesトップアルバムチャートでトップ10を記録し、韓国最大のアルバム売上集計サイトHANTEOチャートのデイリーチャートで3位を達成した。タイトル曲「また会おう」は音源公開直後、genie、Bugs!など韓国の主要音楽配信サイトにチャートインして、男子ソロアーティストとして強力な存在感をアピールした。

これに先立って陸軍の軍楽隊に合格したハン・スンウは、ファンに自ら7月26日の入隊を報告した。今回のアルバムは入隊前の最後のアルバムとあって関心が集中している。

ハン・スンウは7月11日にスペシャルステージ「Fade」を開催する。

記者 : オ・ユンジュ