イ・ドンウク、BLACKPINK ロゼとの意外な親交をアピール「中国で一緒に…」

OSEN |

写真=「バラドンバダ」キャプチャー
イ・ドンウクがBLACKPINKのロゼとの意外な親交をアピールした。

最近、韓国で放送されたJTBCバラエティ「バラドンバダ」では、「バラドンBA'R」の体制を整えた。総括マネージャーとして、デビュー31年のミュージシャンであるユン・ジョンシンが到着し、SHINeeのオンユ、AKMUのイ・スヒョンも、海に似合うような音楽を披露した。

この時、初のスペシャルゲストとしてロゼも到着した。ロゼはユニークな声色と歌唱力で人々を魅了した。
イ・ジア、キム・ゴウン、イ・ドンウクも到着して一緒に応援した。さらにギターリストのZairoとMeloManceのチョン・ドンファンまで挨拶を交わした。

イ・ドンウクはロゼを見て「久しぶりだ」とし、「中国の上海か北京のファッションショーに一緒に行った」とし、再会に喜びを表した。

ユン・ジョンシンは「気まずいから、呼び方を整理しよう」とし、自身の次の最年長は誰かと尋ねた。イ・ドンウクは「ジア姉さんだ」とし、「“ドンウク”と一度だけ呼んでほしい」と言って、笑いを誘った。また、イ・スヒョンが最年少だというと、イ・ジアは「羨ましい」と言った。

「バラドンバダ」は、神秘的で美しい海が見えるライブバーで、音楽と手料理をふるまうスターたちと、そこを訪れた客たちの物語を描く癒やしバラエティ番組だ。毎週火曜日の午後9時にJTBCを通じて放送される。

・イ・ドンウク&キム・ゴウン「トッケビ」以来5年ぶりにバラエティ「バラドンバダ」で共演…涙の理由とは?

・BLACKPINK ロゼ、夜の街で輝くビジュアルをアピール…キュートなヘアスタイルの写真を公開

記者 : キム・スヒョン