少女時代 ティファニー、新ドラマ「財閥家の末息子」の出演オファーを受け検討中…ソン・ジュンギと共演なるか

Newsen |

写真=Newsen DB
少女時代のティファニーとソン・ジュンギの共演が実現するか関心が集まっている。

JTBCの関係者は6月29日、Newsenとの取材に対し「ティファニーに『財閥家の末息子』への出演を提案した」と明かした。

「財閥家の末息子」は、10年以上忠誠を尽くしてきた財閥一家から横領の濡れ衣を着せられて殺害された主人公が、財閥家の末息子として生まれ変わり、復讐するストーリーを描く。韓国で来年の放送を検討しているという。ティファニーは劇中、韓国系アメリカ人の役を提案された。

ティファニー以外に、ソン・ジュンギ、シン・ヒョンビンらが出演候補となっている中、彼らの共演が実現するか注目が集まっている。

ティファニーは現在、ミュージカル「シカゴ」で主人公のロキシー・ハート役を務め、活動の場を広げている。

・少女時代 ティファニー&元Wonder Girls ソンミら、サバイバル番組「Girls Planet 999」最強マスターが集結…初対面の映像を公開

・ソン・ジュンギ、新ドラマ「財閥家の末息子」の出演オファーを受け検討中…次期作に期待高まる

記者 : パク・ジョンミン