(G)I-DLE ソヨン、1stミニアルバム「Windy」2種類のコンセプトイメージを公開

MYDAILY |

写真=CUBEエンターテインメント
(G)I-DLEのソヨンがソロアルバムの発売を控えて、コンセプトイメージを公開した。

本日(28日)0時に公開されたコンセプトイメージは、ラブリーなピンク色の衣装と小道具でキッチュで洗練した雰囲気を演出。正午に公開されたコンセプトイメージ第2弾では、強烈な眼差しと挑発的な表情で魅力的なムードを完成させた。

彼女は1stミニアルバム「Windy」の発売ニュースを知らせて、デビュー後初めて自身の日常を込めたドキュメンタリーを通じて、アルバム制作のビハインドストーリーを公開して爆発的な反応を得ている。また、ハンバーガーのCMを見ているようなアルバムのコンセプト予告映像は、ソヨンならではのユニークで個性溢れるアイデアを垣間見ることができて、カムバックへの期待を高めている。

(G)I-DLEのリーダーであり作曲・作詞・プロデュース能力まで備えたソヨン。彼女がデビュー4年でリリースする1stミニアルバム「Windy」で、どんな姿を披露するのか注目が集まっている。

1stミニアルバム「Windy」は、7月5日の午後6時に発売される。

記者 : カン・ダユン