fromis_9、パーティーコンセプトのグラビアを公開…幻想的な雰囲気

Newsen |

写真=「Zemming」
fromis_9のグラビアが公開された。

「Zemming」は22日、公式SNSチャンネルを通じて、新概念アイドルコンテンツ「マPア」のグラビアを公開した。今回のグラビアは「secret party」をコンセプトに、パーティー会場に向かうときめきを幻想的に描いた。

集合写真の中でメンバーたちは、普段のグループ活動とは異なる成熟した魅力をアピールした。続いた個人カットでは、メンバー全員がこれまで見せたハツラツとしたイメージと相反する、セクシーな雰囲気でそれぞれの魅力で表現し、グラビアの完成度を高めた。

今回のグラビアを通じて、fromis_9は輝かしいルックスに、9人の少女たちの個性溢れる魅力までアピールした。それだけでなく、撮影を通してメンバーたちは特有の明るいエネルギーを見せ、おしゃべりをしながらも撮影が始まると強烈な眼差しで雰囲気を圧倒し、プロらしい一面でスタッフたちを感嘆させた。

「愉快なコンテンツ」を目指す新規YouTubeチャンネル「ZEMMING」を通じて公開される「マPア」のオリジナルグラビアは、世界で活躍するK-POPアイドルのそれぞれの姿を込めた「ZEMMING」の独占グラビアコンテンツだ。

「マPア」のfromis_9編のビハインドは25日に公開され、本編は毎週木曜日の午後5時7分にアップロードされる。

記者 : パク・スイン