BTS(防弾少年団)のV、ファンの支持で「リアリティショーに出てほしい男性アイドル」1位に!

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BTS(防弾少年団)のVが「リアリティショーに出てほしい男性アイドル」で1位を記録した。

アイドル人気ランキングサービス「最愛ドル」は、6月10日から16日まで「リアリティショーに出てほしい男性アイドル」のアンケート調査を行った。計92,433人が参加した投票で、Vは51,243票を獲得して1位を記録した。

写真=最愛ドル
Vは3月、BTSがリアリティバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演した当時、純粋で率直なトークと抜群のビジュアルで視聴者を魅了し、“バラエティ界のブルーチップ”として浮上した。

また、TV話題性調査専門機関GOODDATA Corpの「非ドラマ出演者の話題性TOP10」(3月第4週目)で、個人としては最も高いランキングである2位を記録して、抜群のバラエティセンスを証明した。なお、1位はBTSが獲得した。

実現はされなかったが、Vはバラエティ番組のプロデューサーからラブコールを受けたこともある。昨年、tvNのバラエティ番組「車輪のついた家」の制作発表会で、演出を務めたカン・グンプロデューサーにキャスティングしたいゲストとして選ばれた。

ファンたちはVに様々なリアリティバラエティ番組の出演を勧め、バラエティ番組に出演してほしいと要請した。Vが親友の“ウガファミリー”と共に旅行に向かう番組、Vが好きな「ファミリーがやってきた」のように田舎での日常を盛り込んだリアリティバラエティを勧めるなど、コンセプトを問わず純粋で率直でユニークな個性を持つ彼の出演を心待ちにしている。

ファンたちは「ペク・ジョンウォンさんから料理を学んで、“ヨセクナム(料理が上手な男)”として成長する番組もいい」「テヒョン(Vの本名)が何も言わなくても顔だけ見れればいい」「ウシク兄さんと共に『ユンステイ』でベルボーイをしよう」などの反応を見せた。

・BTS(防弾少年団)、日本ベストアルバム「BTS, THE BEST」オリコンランキング1位に!新たな記録を更新

・BTS(防弾少年団)、日本ベストアルバム「BTS, THE BEST」本日発売!当日の出荷数が110万枚超え

記者 : クァク・ミョンドン