(G)I-DLE ミヨン&TWICE サナ、キス寸前!?仲睦まじい密着ショットを公開

Newsen |

写真=NAVER NOW. 公式SNS
(G)I-DLEのミヨンとTWICEのサナが友情を誇った。

15日、NAVER NOW.の公式SNSには「ミヨンに会いにTWICEのサナが遊びに来ました」という文章とともに写真が掲載された。

公開された写真の中でサナとミヨンは、顔を近づけて美しく愛らしい笑顔を見せている。サナはこの日、ミヨンがホストを務めるNAVER NOW.のライブショー「噂の子たち」にゲストとして出演した。

ミヨンが所属する(G)I-DLEはデビューアルバム「I am」から今年1月に発売した4thミニアルバム「I burn」まで、多数のアルバムとシングルを公開し、韓国国内外の音楽ランキングで1位を獲得してきた。

また、ミヨンは韓国で7月8日午後8時に公開されるチャンネルIHQバラエティ番組「星から来たクイズ」に出演する。タレントのチョ・セホ、ナム・チャンヒとともに番組を進行する予定だ。

サナが所属するTWICEは11日、10thミニアルバム「Taste of Love」を発売した。今回のアルバムは、韓国のアルバムのデイリーランキング1位はもちろん、31地域のiTunesアルバムランキングでも1位になり、TWICEの人気の高さを証明した。

JYPエンターテインメントの代表プロデューサーパク・ジニョンが作詞・作曲・編曲したタイトル曲「Alcohol-Free」は、穏やかな夜の海を連想させるロマンチックな夏の歌でK-POPリスナーを魅了した。10日のSpotifyグローバルトップ200で76位にランクインし、11日には同ランキングで65位になった。

・TWICE サナ、会いたかったのはSHINeeのキー?「除隊したというニュースを見て…」

・(G)I-DLE ミヨン&キム・ファン、バラエティ番組「星から来たクイズ」に出演決定!

記者 : ファン・ヘジン