(G)I-DLE ミヨン&キム・ファン、バラエティ番組「星から来たクイズ」に出演決定!

Newsen |

写真=IHQ
(G)I-DLEのミヨンとSBSアナウンサー出身のキム・ファンが「星から来たクイズ」に合流する。

IHQは6月15日、「7月5日に開局するチャンネルIHQのバラエティ番組『星から来たクイズ』で、チョ・セホ、ナム・チャンヒとともにキム・ファン、ミヨンが進行を務める」と伝えた。

「星から来たクイズ」は1990年代後半から2010年まで私たちを熱狂させた文化界のイシューを集め、クイズとトークの素材にする番組だ。2013年に放送されたチョン・ジヒョン、キム・スヒョン出演のSBSドラマ「星から来たあなた」の背景をそのまま活かし、チョ・セホ、ナム・チャンヒが漫画喫茶常連のニートとして登場する。キム・ファンは漫画喫茶を引き受けたビルのオーナー役を務める。

元アナウンサーでクイズマニアのキャラクターであるキム・ファンは、チョ・セホとナム・チャンヒの愉快なケミストリー(相手との相性)の中で軸を保つ役を果たす。(G)I-DLEのミヨンは漫画喫茶のバイトとして出演し、クールな魅力を披露する予定だ。

番組でミヨンは毎日のように漫画喫茶に来るチョ・セホとナム・チャンヒが気に入らない。2人を店から追い出すため、ミヨンは仕方なく2人のクイズ挑戦を手伝うようになる。

MCとしての腕ですでにそのタレント性を証明したキム・ファンと独自の魅力を持つミヨンの活躍に放送前から期待が集まっている。

番組は、韓国で7月8日午後8時に第1回が放送される。

記者 : ファン・ヘジン