イ・キュヒョン&パク・ジヨン、ドラマ「賢い医師生活2」に特別出演?“放送で確認してほしい”

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のイ・キュヒョン、パク・ジヨンを「賢い医師生活2」で見ることができるだろうか。

tvN新木曜ドラマ「賢い医師生活2」は15日、Newsenにイ・キュヒョン、パク・ジヨンの特別出演と関連し「すべてのことは放送を通じて確認してほしい」という立場を伝えた。

これに先立ち、あるメディアはイ・キュヒョンとパク・ジヨンが「賢い医師生活2」に特別出演し、活躍する予定だと報道した。これについて「賢い医師生活2」側は「放送で確認してほしい」と慎重な反応を見せた。

「賢い医師生活」シーズン1にはtvNドラマ「応答せよ」シリーズのAra、キム・ソニョン、チェ・ムソン、tvN「賢い監房生活」のキム・ソンチョルらが特別出演したため、シーズン2にイ・キュヒョンとパク・ジヨンが出演するか、期待が高まっている。

「賢い医師生活2」は、誰かは生まれ誰かは人生を終える人生の縮小版と呼ばれる病院で、特別な一日を送っている人々と、視線を合わせるだけで分かる20年来の友達のケミストリー(相手との相性)を込めた作品だ。韓国で17日午後9時にシーズン2の放送がスタートする。

記者 : パク・スイン