Weki Meki キム・ドヨン、ビールを飲む姿を公開…Dynamic DuoのGAEKOの妻キム・スミとの親交も

MYDAILY |

写真=キム・ドヨン、キム・スミ Instagram
Weki Mekiiのキム・ドヨンが近況写真を公開した。

13日、彼女は自身のInstagramに「世界には可愛くて美味しいものがたくさんあるよ。ヤッホー」と書き込んで写真を掲載。美味しい料理の前でキュートな表情のキム・ドヨンが、ビールを飲む姿やジョッキを持ったままお茶目な表情をしている姿を公開した。

この日の会食には、ヒップホップデュオDynamic DuoのGAEKOの妻であるキム・スミも参加したものとみられる。キム・スミは同日、自身のInstagramに「会うと幸せになるドヨンちゃんと」と書き込み、同じ場所で撮ったような写真を公開。2人の特別な親交が感じられる。キム・スミはキム・ドヨンの写真に「世界で最も可愛いのはあなた」というコメントも残した。

これと共にキム・スミは「ショールームに来てくれてありがとう #スマホケースツール #私とカップル」と書き込んで、キム・ドヨンと並んで撮った写真もアップした。彼女たちの爽やかなビジュアルと、16歳という年の差が信じられない格別な友情が視線を集める。

記者 : イ・スンロク