チェ・ジョンアン、大ヒットドラマ「コーヒープリンス1号店」に言及“当時の自分が綺麗で…”

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
女優のチェ・ジョンアンがドラマ「コーヒープリンス1号店」の人気について言及した。

韓国で6月12日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」でチェ・ジョンアンは、「コーヒープリンス1号店」の再放送のギャラを今も受け取っていると明かした。

チョン・ソミン、キム・ジソク、チェ・ジョンアンはJTBC水木ドラマ「月刊家」の宣伝のために「知ってるお兄さん」に登場した。チェ・ジョンアンは自分の履歴として「国民的元カノ」と書き、「14年前の作品だ。私は、あの時自分がそんなに清純で綺麗に映っていたことを知らなかった。今見てみたらとても綺麗だった。青春そのものが美しかった」と当時を振り返った。

チェ・ジョンアンは「そのドラマに出たすべての出演者たちが羽をつけて生活している。最近、スペシャル放送で出演者たちが集まった。基本的に毎年再放送のギャラの通帳を見るとフィリピン750ウォン(約70円)、ベトナム1050ウォン(約100円)が印字されている。ほぼ『コーヒープリンス1号店』がメインだ」と話した。

・【PHOTO】チョン・ソミン&キム・ジソク&チェ・ジョンアン「知ってるお兄さん」の収録に参加(動画あり)

・コン・ユ&ユン・ウネら、大ヒットドラマ「コーヒープリンス1号店」の主要キャストたちが13年ぶりに再会!予告映像を公開

記者 : ハン・ジョンウォン