「アンダーカバー」キム・ヒョンジュ、チ・ジニの正体に衝撃…ショックで失神も

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「アンダーカバー」放送画面キャプチャー
キム・ヒョンジュがチ・ジニに裏切られたという感情を抱いた。

29日に韓国で放送されたJTBC金土ドラマ「アンダーカバー」第12話で、夫のハン・ジョンヒョン(チ・ジニ)の正体を知ったチェ・ヨンス(キム・ヒョンジュ)の姿が描かれた。

この日、ヨンスはジョンヒョンに銃口を向けながら「ハン・ジョンヒョンは死んだ。7歳の時に。あなたが育ったと言っていた保育園にはハン・ジョンヒョンの墓があった。これ以上騙すのはやめて。全部知っているから。自分の口で言いなさい。誰なの、あなたは」と叫んだ。

ジョンヒョンは「申し訳ない」と謝りながら、「僕の本当の名前はイ・ソクギュだ」と打ち明けた。

これに先立ってキム・テヨル(キム・ヨンデ)の音声から、イ・ソクギュという名前を聞いた覚えがあるヨンスは、衝撃で銃を落とし、失神した。パク・ドゥシク(イム・ヒョングク)を殺した容疑者の名前もイ・ソクギュだからだ。ジョンヒョンは倒れたヨンスを支えた。

その後、ジョンヒョンは病院で目を覚ましたヨンスに「僕の任務はキム・テヨル検挙のための情報収集、及び周辺人物探索と親交関係の形成だ」と真実を打ち明けた。ヨンスは「フラク活動? 私にわざと接近したの?」と裏切られた気持ちを表した。彼女は引き止めるジョンヒョンを残して病院を離れた。

記者 : ソ・ユナ