BTS(防弾少年団)、6月18日放送の日テレ「MUSIC BLOOD」に出演決定!坂口健太郎らとのトークに期待

Kstyle |

写真=Big Hit Music
BTS(防弾少年団)が「MUSIC BLOOD」で新曲「Butter」を披露する。

11日、日本テレビの音楽番組「MUSIC BLOOD」は、公式Twitterを通じてBTSが6月18日放送の番組に出演すると発表した。BTSは新曲「Butter」のステージを日本のテレビで初めて披露すると伝えられ、早くもファンの期待が高まっている。

公開された予告動画によると、BTSはMCの田中圭、千葉雄大と共にリモートでトークを繰り広げる。またゲストとしてBTSと親交のある坂口健太郎も登場、SUGAの「私はBTSが好きです」という韓国語を真似して話す姿も公開され、注目を集めました。さらにVがMC陣に「油そば行きましょう」と日本語で呼びかける場面もあり、期待を高めている。

BTSが出演する「MUSIC BLOOD」は、18日の夜11時から放送される。

・BTS(防弾少年団)、ファンへの想いを明かす“存在の理由であり友人”

・BTS(防弾少年団)、デビュー8周年は世界中のファンと一緒に!「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」に高まる期待

記者 : Kstyle編集部