WINNER ソン・ミノ出演、新バラエティ「ソン・ミノのパイロット」予告映像公開…斬新な企画に期待

Newsen |

写真=tvN
tvNの新しいバラエティ番組「ソン・ミノのパイロット」がスタートする。

韓国で6月25日午後10時30分から放送されるtvN「ソン・ミノのパイロット」は、歌手、画家、バラエティタレントなど、多方面で活躍しているWINNERのソン・ミノを代表するキーワードをベースに、彼の様々な魅力を見せる番組だ。レギュラー編成前に視聴者の選好を把握するためにテストとして制作される番組を意味する「パイロット」の意味を活かし、ソン・ミノにまつわる4つのキーワードを選び、これと関連のある内容が1ヶ月間毎週描かれる。その後、視聴者から最も愛されたテーマがレギュラー編成される予定で、「ソン・ミノのパイロット」だけの斬新な企画と内容に期待が集まる。

初回放送では、ソン・ミノとのインタビューの後、彼を代表するキーワードの一つとして選ばれた「眠り」をテーマに描かれる予定だ。普段、不眠症で苦しんでいるという彼が、熟眠できるように様々な挑戦を試み、もっとも効果的な睡眠方法を探していく。

新しく公開された予告映像で彼は「定型化されていない大胆なもの」を要求する姿で、「ソン・ミノのパイロット」だけのユニークなコンセプトと様々なテーマに関心を集めている。その例を挙げて欲しいという制作陣の言葉に「僕は思いつかない」と制作陣に任せる姿で笑いを誘う。

番組の演出を手掛けるチョ・ウンジンプロデューサーは「『ソン・ミノのパイロット』は、毎回多彩なテーマをベースに制作され、一風変わり、予測できない面白さを届けるだろう」とし、「その中で視聴者の皆さんがもっと見たい、もっと知りたいと思えるソン・ミノの魅力を選択する機会がある予定だ」と伝え、オンエアに対する期待を高めている。続けて「皆さんの参加とコミュニケーションで作られる番組なので、たくさんの関心をお願いしたい」と話した。

tvN「ソン・ミノのパイロット」は、「一人でイ食堂」「いつまで肩踊りをさせるんだ」「悪魔はジョンナムを着る」に続く、5分間の番組だ。韓国で25日の午後10時30分から放送が始まり、オンエア後に、YouTubeの「チャンネル十五夜」でフルバージョンが公開される。

記者 : イ・ミンジ