コン・スンヨン、親友ソン・ユジョンさんの誕生日をお祝い…SNSで追悼

Newsen |

写真=コン・スンヨン Instagram
女優コン・スンヨンがソン・ユジョンさんの誕生日を祝い、追悼した。

コン・スンヨンは6月8日、自身のInstagramに「お誕生日おめでとう。クァンジョン(関心を引きたがる人のこと)らしく、たくさんの友達が来てたみたい」という文章とともに、納骨堂で撮った写真を掲載した。

彼女はさらに「今年の誕生日の手紙はこうして貼っていくね」と書き込み、故人が生前運営していたSNSのアカウントをタグ付けした。

ソン・ユジョンさんは、今年1月23日に突然この世を去った。

化粧品ブランドのモデルに抜擢され注目を集めたソン・ユジョンさんは、2013年のMBC「黄金の虹」で演技を始め、MBC「願いを言ってみて」、KBS 2TV「恋するレモネード」やiKONの「GOODBYE ROAD」のミュージックビデオに出演した。生前はコン・スンヨンと深い友情を築いた。

コン・スンヨンは、2022年に放送予定のtvN新ドラマ「不可殺」に出演する。

・【PHOTO】コン・スンヨン&チョン・ダウン&ソ・ヒョヌ、映画「Aloners」舞台挨拶に出席

・女優ソン・ユジョンさん、26歳の若さで死去…ドラマ「恋するレモネード」やiKONのミュージックビデオに出演

記者 : イ・ヘジョン