SS501 キム・キュジョン、新事務所で新たなスタート…FCENMと専属契約を締結

OSEN |

写真=FCENM
SS501のキム・キュジョンが、新生プロダクションのFCENMと専属契約を締結した。

FCENMはオンラインコンサートやファンミーティングをこれまで400回以上行ったFCLIVEのオンラインプラットフォームを持っており、ファンクラブシステムFCFANCLUB、そしてチケット販売システムや公演会場を運営している会社で、現在多くのK-POPアーティストと業務提携を結んでいる。

FCENMの関係者は「キム・キュジョンと縁を結ぶことになって嬉しく思っている。キム・キュジョンは歌手と俳優の両方ができる万能エンターテイナーで、今後さらなる活動が期待されており、あらゆる部分で支援を惜しまない。多くの方に関心を持っていただき、愛してほしい」と伝えた。

SS501、SS301のメンバーであるキム・キュジョンはMBCドラマ「異夢」でソン・ジュンス役を熱演した。最近では映画「この中にエイリアンがいる」で主演を務めるなど、様々な役で演技力を証明している。

さらに彼は、アルバム発売とオンライン公演を通じてファンと着実にコミュニケーションしている。

・【PHOTO】チョ・ビョンギュ&ペ・ヌリ&SS501 キム・キュジョンら、映画「この中にエイリアンがいる」マスコミ試写会に出席

・SS501 キム・キュジョン、日本公式ファンクラブがリニューアルオープン!本人からコメントも到着

記者 : パク・ソヨン