GOT7 ヨンジェ&(G)I-DLE ミンニら出演、Netflixオリジナルシリーズ「ホント無理だから」スチールカットを公開

OSEN |

写真=Netflix
「ホント無理だから」がスチールカットを公開し、ドタバタ青春シットコム(シチュエーションコメディ)への期待を高めた。

Netflixは本日(7日)、新しいオリジナル「ホント無理だから」のスチールカットを公開した。

公開されたスチールカットは、生き生きとした各国の若者たちのドタバタする日常を描いている。韓国、アメリカ、オーストラリア、タイ、スウェーデン、トリニダード・トバゴなど各国から集まった生徒たちは一緒に笑って泣き、言い争い、情のあふれる姿を見せる。生存能力の強い寮の助教セワンは、新しく寮に入ってきた無垢なジェイミーと着ぐるみなどあらゆるバイトを一緒に行い、ヒョンミン、ヨアキム、テリスはなぜか楽しく笑っている。

先生と(G)I-DLEのミンニの喧嘩を止めることも、寮の古株カーソンの我が家のようなクールなファッションを気にしないことも、完全に友人たちの役目。悔しいことは思いっきり楽しいダンスと歌で表現し、些細な誤解から始まったもみ合いと幼稚な仕返しも普通のことだ。皆を笑いの渦に巻き込むエピソードと毎日新しく起きるトラブルの中でキムチビンタ(キムチでビンタをする)も辞さない韓国的な笑いが、世界中の視聴者を笑わせることができるのか、気がかりを与える。

「男女6人恋物語」「ノンストップ」に続き、「ホント無理だから」でK-シットコムそのものを見せるクォン・イクジュンプロデューサーは「海外の視聴者がどのような反応を見せるか楽しみだ。8人の俳優が本当にかわいくて愛らしい。何度かご覧になればクセになると思う」と特別な愛情を示した。

パク・セワン、シン・ヒョンスン、GOT7のヨンジェ、(G)I-DLEのミンニ、ハン・ヒョンミン、Joakim、カーソン、テリス・ブラウンなど、才能のある新人俳優らが新人の登龍門であるシットコムで限りない魅力を披露し、ライジングスターになれるだろうか、注目が集まっている。

「ホント無理だから」は、18日に放送を開始する。

記者 : ヨン・フィソン