fromis_9、収録曲「Airplane Mode」スペシャルビデオを公開…旅行前のときめく時間

OSEN |

写真=「Airplane Mode」スペシャルビデオキャプチャー
fromis_9が「Airplane Mode」のスペシャルビデオで爽やかなエネルギーをアピールした。

5日午後、fromis_9は公式YouTubeを通じて2ndシングル「9 WAY TICKET」の収録曲「Airplane Mode」のスペシャルビデオを公開した。

同映像には、旅行を控えているメンバーたちが宿所で楽しく過ごしているような姿が写っている。メンバーたちはカメラ、ガイドブックなどを見たり、スーツケースに洋服を詰め込んでいる。

メンバーたちは眩しいビジュアルをアピールし、日常のような自然な雰囲気を漂わせ注目を集めた。メンバーたちの明るいほほ笑みには旅行へのトキメキが感じられる。ここに洗練された映像美やVR形式が、見る楽しみを倍増させた。

「Airplane Mode」はメンバーのパク・ジウォンが作詞を手掛け、新しい場所へ旅立つ瞬間を携帯の飛行機モードに喩えた曲だ。世界12ヶ国のiTunesチャートで「TOP10」にランクインするなど、タイトル曲「WE GO」とともに人気を博している。

5月17日に2ndシングル「9 WAY TICKET」でカムバックしたfromis_9は、音楽番組や様々なコンテンツを通じて「想像旅行」を披露している。彼女たちならではの溌剌として爽やかな魅力は、リスナーに癒やしを与え、ファンを魅了している。それだけに今回公開された「Airplane Mode」スペシャルビデオも熱い反応を得ている。

fromis_9は様々な音源チャートで良い成績を納めている。それだけにメンバーたちのハッピーウイルスは、これからさらに多くのファンを魅了すると期待されている。

記者 : チェ・ナヨン