元SISTAR ダソム、デビュー11周年を迎えてファンに感謝を伝える「変わらず愛してくれてありがとう」

Newsen |

写真=ダソム Instagram
元SISTARのダソムが、デビュー11周年を迎えてファンに感謝を伝えた。

ダソムは6月5日、自身のInstagramで「今日で私がデビューして11周年になりましたね」という言葉と共に複数の写真を公開した。

写真の中のダソムは笑顔を見せて清純な美しさを誇っている。彼女は「変わらず私を大切にしてくれて、愛してくれてありがとうございます。待っていてくれて、本当に感謝します。言葉で全てを表現することができなくて申し訳ありません」と付け加えて感謝の気持ちを伝えた。

写真=ダソム Instagram
これを見たネットユーザーたちは「11周年おめでとう」「もうそんなにたちましたか?」「さっき生配信してくれてありがとう」などの反応を見せた。

ダソムは2010年、SISTARのメンバーとしてデビューし「Push Push」「Loving U」など数々のヒット曲を発売した。ダソムはSISTAR解散後、女優に転向した。これまでドラマ「愛は歌に乗って」「変わった嫁」「復讐のカルテット」「彼はサイコメトラー」などに出演した。

歌手や女優としての活動だけでなく、バラエティ「ジャングルの法則」「マイ・リトル・テレビジョン」「私は一人で暮らす」などに出演して多様な魅力を見せた。

記者 : ハン・ジョンウォン