LIKE A MOVIE、先輩SECHSKIESのカバーシングル「Couple」で本日カムバック!爽やかな雰囲気のMVも公開

OSEN |

写真=TOPCLOUD ENTERTAINMENT
LIKE A MOVIEがカムバックした。

本日(3日)、彼らはカバーシングル「Couple」でカムバックした。同曲は恋に落ち始めた男性のときめきを表現しており、1998年発売以来、今までも愛されているSECHSKIESの代表的な名曲である。

特に今回、清涼感たっぷりの楽しい雰囲気にアレンジし、LIKE A MOVIEの爽やかなボーカルが加わえられ、原曲とは異なる魅力を垣間見ることができる。

またチャン・デソン、マ・ギョンシク、キム・ヒョナなど、原曲を手掛けたグループが再びタッグを組み、プロデュースを指導。ここにCOOLの「アロハ」などを手掛けた作曲家のウィ・ジョンスが編曲に参加して、楽曲の完成度を高めた。

2019年「I Want You」の活動を通じて、1人の女性だけのために突っ走っていく一途な姿を表現したLIKE A MOVIEは、約1年8ヶ月ぶりに発売するシングル「Couple」を通じて、初夏にぴったりの爽やかな魅力で、ときめきいっぱいの雰囲気を披露した。

彼らはDOMO(ドモ)、SI RYU(シリュ)、WOO HYUK(ウヒョク)、MIN GYU(ミンギュ)、JOHA(ジョハ)で構成された5人組ボーイズグループだ。2019年10月「I Want You」の発売後に韓国と海外を行き来しながら公演とファンミーティングを通じて、安定したライブを披露して新たな韓流アイドルとして注目を集めた。

彼らは本日、カバーシングル「Couple」を発売して「M COUNTDOWN」への出演を皮切りに、旺盛な活動を繰り広げる予定だ。

記者 : チ・ミンギョン