(G)I-DLE ソヨン、個人インスタを開設!タトゥー写真を公開&メンバーからコメントも

MYDAILY |

写真=ソヨン Instagram
(G)I-DLEのソヨンが個人のSNSアカウントを開設した。

2日、ソヨンは新たにInstagramのアカウントを開設したと報告し、初投稿をアップした。彼女は「行こう!!!!!田小娟(チョン・ソヨン)」というコメントとともに、数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のソヨンは、華やかなメイクをしており、ポーズをとっている。彼女が身に着けているカラフルなアクセサリーが目を引く。ソヨンはシャープな顎のラインと高い鼻でカリスマ性溢れるビジュアルを披露した。

また、別の写真では腕の内側に入れたタトゥーを見せており、視線を釘付けにした。心臓の鼓動を表現したようなシンプルなタトゥーがクールなソヨンの表情とぴったりだ。

彼女のSNS開設に、同じ(G)I-DLEのメンバーであるミヨンは「本当?」というコメントを残した。また、メンバーのミンニは「Welcome To Instagram World」と伝え、ウギは「こんにちは」とコメントした。メンバーの歓迎にソヨンは「こんにちは」と答え、喜んだ。

ソヨンは5月21日にソロカムバックを準備中だと明かした。

・(G)I-DLE ソヨン、約4年ぶりのソロカムバック?事務所がコメント「時期を調整中」

・【PHOTO】(G)I-DLE ソヨン、番組出演のためスタジオへ…キュートなポーズ(動画あり)

記者 : オ・ユンジュ