“SHINeeファン公言”DKBの日本人メンバーYUKU、テミンの「Advice」をカバー(動画あり)

MYDAILY |

写真=Braveエンターテインメント
DKBの日本人メンバーYUKUがダンスカバー映像を通じて新たな魅力を披露した。

所属事務所のBraveエンターテインメントは30日、DKBの公式SNSを通じて、SHINeeのテミンの新曲「Advice」ダンスカバー映像を公開した。

映像の中でYUKUは、暗い照明と対比するホワイトトーンのカジュアルな衣装を着用している。彼のキレのあるパフォーマンスと美しいダンスラインが、一気に視線を引きつけた。

所属事務所は「YUKUがデビュー前にSHINeeのファンクラブに加入するほど、SHINeeの大ファンだった。YUKUがファンに披露する初めてのダンスカバー映像なので、徹夜で一生懸命練習した」と明かした。

YUKUが所属しているDKBは28日、「第27回大韓国民文化芸術大賞」でグループ歌手賞(男子部門)を受賞した。

・DKB、1stフルアルバムはデビューから1年間の集大成…日本でやりたいことは?「公演をしたいし、一緒にたこ焼きも食べたい(笑)」

・DKBの日本人メンバーYUKU、父親が死去「家族のもとへ…当分は8人体制で活動する」

記者 : パク・ユンジン