元GFRIEND イェリン、ファンからのプレゼントに感謝「本当に幸せ…愛している」

MYDAILY |

写真=イェリン Instagram
元GFRIENDのイェリンが近況を伝えた。

イェリンは本日(28日)、自身のInstagramのストーリーにプレゼントの認証ショットを掲載した。

公開された写真には、ケータリングカーのプレゼントとお弁当、花束などイェリンのためにファンが準備した様々なプレゼントが収められている。

イェリンは花束を持っており、「本当にありがとう。私、本当に幸せなの。今日の撮影頑張る! 元気が出る!」というコメントとともにプラカードの前で微笑んでいる写真を掲載した。彼女の明るい近況写真は、ファンたちを微笑ませた。

続いて、ぬいぐるみを抱いているセルフショットも追加で公開し「愛している。そしてありがとう」と感謝を伝えた。可愛いショートヘアと美肌が視線を釘付けにする。

イェリンが所属していたGFRIENDは今月22日に活動終了となった。

先立って18日、所属事務所であるSOURCE MUSICは「GFRIENDとの専属契約が5月22日付で終了となる」と活動終了を発表した。突然のニュースにネットユーザーたちの推測が続くと19日、ファンコミュニティである「Weverse」にGFRIENDの6人のメンバーたちは直筆の手紙を公開して「心が痛い。BUDDY(ファンの名称)、ありがとう。美しくて幸せな6年だった」と伝え、活動終了のニュースを伝えた。

記者 : オ・ユンジュ