MAMAMOO フィイン、ニューアルバム「WAW」個人コンセプトフォトを公開…美しい横顔にも注目

Newsen |

写真=RBW
カムバックを控えたMAMAMOOがコンセプトフォトの公開を完了した。

MAMAMOOの所属事務所は本日(23日)、公式SNSを通してニューミニアルバム「WAW」のフィインのコンセプトフォトを公開した。

フォトの中で、ロングのストレートヘアに白いシャツを着ているフィインは、清純なビジュアルで目を引く。さらに歌詞と見られる「長い旅行中のある日」というキャッチコピーが登場し、関心を高める。

また違うフォトには整った顔立ちとシャープなあごのラインを見せつけるフィインの横顔が盛り込まれている。深いまなざしと共にフィインだけの優雅かつ魅惑的な姿が印象的だ。

このようにMAMAMOOは、個人のコンセプトフォトを通して清楚さと挑発、優雅さとセクシーさ、切なさと洗練、清純さと魅惑的な姿など、相反するコンセプトを完璧に消化し、多彩な魅力を発散し、新しいアルバムに対する期待を高めた。

MAMAMOOの新しいミニアルバム「WAW」は「Where Are We」の略で、「2021 WAW」プロジェクトを知らせるスタートだ。特に今回のアルバムには、MAMAMOOが2014年のデビュー後、7年間休まずに走り続けながら経験したたくさんのこと、今感じている率直な感情と未来に対する考えなどを盛り込み、アルバムの発売を皮切りに夏のコンサート、ドキュメンタリーなどのコンテンツを持続的に公開する予定だ。

MAMAMOOは来月2日、新しいミニアルバム「WAW」を発表し、カムバックする。

記者 : ペ・ヒョジュ