AB6IX、新曲「GEMENI」JourneyバージョンのMV予告映像を公開…夢幻的な雰囲気

OSEN |

写真=NCソフト、KLAP
AB6IXが新たな旅を始める。

NCソフトとKLAPは昨日(19日)、グローバルK-POPエンターテインメントプラットフォーム「UNIVERSE」と公式SNSを通じて、AB6IXの新曲「GEMINI」のミュージックビデオの予告映像「Journey」バージョンを公開した。

この映像で、AB6IXのメンバーらは純白の衣装を着て、それぞれ異なる空間で断片的な姿を現し、夢幻的な魅力を披露。また、AB6IXはこれまで見せたことのないユニークなムードで、コンセプトへの好奇心を刺激した。

その後のシーンでは、AB6IXがオープンカーに乗ってどこかへ向かう姿が描かれた。ラブリーなピンク色の感性的な映像が印象的だ。ここにAB6IXの魅力的なボイスが調和をなし、今回の新曲への期待を高めた。

AB6IXは2019年にデビューし、作詞・作曲・プロデュースまで可能な“万能アイドル”として世界中のファンに愛されている。最近では、4番目のEP「'MO' COMPLETE : HAVE A DREAM」を発売し、より一層幅広い音楽を披露した。

特にUNIVERSE MUSICは、オリジナルの世界観と様々なコラボプロジェクトで、聞く楽しさはもちろん、見る楽しさまで届けている。Wanna One出身のカン・ダニエルに続き、AB6IXまで相次ぐ新曲の発売で、新たに披露するコンセプトにもファンの関心が高まっている。

「GEMINI」は24日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売され、ミュージックビデオは「UNIVERSE」アプリを通じて独占公開される。

記者 : チ・ミンギョン