IU、エレガントな夏のジュエリーグラビアを公開…圧倒的な存在感をアピール

Newsen |

写真=「J. ESTINA」
歌手のIU(アイユー)の美しいグラビアが公開された。

韓国のジュエリーブランド「J. ESTINA」は18日、モデルのIUと撮影した2021夏の広告キャンペーンを披露した。

公開された夏の広告キャンペーンのコンセプト「サマーウェーブ(Summer Wave)」は、うねる波と水玉の柔らかなカーブからインスピレーションを得たジュエリーと、IUの都会的な夏を表現した。

見ただけでも涼しくなる水の影を背景に、IUはエレガントな魅力からクールな雰囲気まで完璧に披露して、美しいビジュアルをアピールした。彼女は撮影現場でさまざまなポーズを自由自在に駆使し、完成度の高い結果を生み出したという。

IUは、20代最後の誕生日だった5月16日を記念して、韓国の小児がん財団、希少疾患児童支援団体のヨウルドル、韓国の未婚母家族協会、一人暮らし老人総合支援センター、プルメ財団、児童福祉協会などを通じて、5億ウォン(約4800万円)の寄付金を渡した。

彼女が伝達した寄付金は、希少疾患を患っている児童・青少年の手術費および治療費として使われる。経済的に大変な片親家庭と一人暮らしの老人、保護終了児童の自立に向けた支援などのためにも使われる予定だ。

記者 : ファン・ヘジン