TOMORROW X TOGETHER、2ndフルアルバム「混沌の章:FREEZE」WORLDバージョンのコンセプトフォト公開

OSEN |

写真=Big Hit Music
TOMORROW X TOGETHERが、ニューアルバムの1番目のコンセプトフォトを公開した。

TOMORROW X TOGETHERは、本日(16日)0時に公式SNSチャンネルを通じて31日に発売される2ndアルバム「混沌の場:FREEZE」の「WORLD」バージョンのコンセプトフォトを披露した。

これに先立ち、15日の午後6時にはムードティーザーがサプライズ公開され、コンセプトフォトを待っている全世界のMOA(TOMORROW X TOGETHERのファン)に楽しさを届けた。

ムードティーザーには「WORLD」というフレーズと共にメンバーたちの後ろ姿が白黒で写っており、注目を集めている。さらに公開された団体コンセプトフォトは、無気力で荒涼とした心の中を表現している。壁が崩れ落ちたまま凍り付いて荒廃し、冷たい雰囲気を感じさせる背景にメンバーの姿が見え、メンバーの周りにはいくつもの矢が立っていて好奇心を刺激する。高級だが果敢な衣装を着ているメンバーたちもまた、凍りついた廃墟の中でお互いに頼り合いながら、どことなく寂しく哀れな雰囲気を漂わせており注目を集める。

共に公開された個人コンセプトフォトで、5人のメンバーは氷が溶けたような写真の中でじっとカメラを見つめている。メンバーのおぼろげな眼差しが目を引き、ハートの形のアイマスクも好奇心を刺激するポイントの一つだ。

TOMORROW X TOGETHERの今回のコンセプトフォトは、公式ホームページに掲載された地図を通して確認することができる。ホームページの地図にあるピンを押すと、団体カットや個人カットなど、より多くのコンセプトフォトを鑑賞できる独特な方法で特別さを加えた。

このようにTOMORROW X TOGETHERは、11日のコンセプトトレーラーを皮切りに「WORLD」バージョンのコンセプトフォトを公開し、カムバックへの期待を高めている。18日と20日には「BOY」と「YOU」バージョンも披露し、カムバックの雰囲気を盛り上げる予定だ。

TOMORROW X TOGETHERのニューアルバム「混沌の場:FREEZE」は、31日に発売される。彼らは、このアルバムで6日ぶりに予約注文数52万枚を突破し、もう一度自己記録を更新して、早くも熱い突風を巻き起こしている。

記者 : ファン・ヘジン