LABOUM ソルビン&ジエン、5月14日に行われる韓国プロ野球の始球・始打式に参加

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
LABOUMのソルビンとジエンが韓国プロ野球の始球・始打式に参加する。

キウム・ヒーローズは、今月14日午後6時30分からソウル高尺(ゴチョク)スカイドームで開かれる2021シーズンの「新韓(シンハン)銀行SOL KBOリーグ」キウムヒーローズ対ハンファ・イーグルズのホーム試合に、始球者、始打者としてLABOUMを選定した。

LABOUMは、2014年8月に1stシングル「PETIT MACARON」で音楽界にデビュー。韓国で計6つのシングルと2つのミニアルバム、2つのデジタルシングルをリリースしており、日本でもフルアルバムを発売し、活発な活動を続けている。5人のメンバーの中でジエンがマウンドに上がって始球式に臨み、ソルビンが始打式に参加する。

始球式に参加するジエンは「キウム・ヒーローズのホーム試合で始球することになり、ドキドキしている。いつも良い試合を見せてくださる選手団のために一所懸命に応援する」と語った。始打式に参加するソルビンは「始打という意味深い経験をさせていただき、光栄だ。野球ファンの方々の前で良い姿をお見せしたい」と意気込みを伝えた。

記者 : チェ・チャンファン