イ・ボヨン、上品な雰囲気のビューティーグラビアを公開…ツヤのある肌をアピール

MYDAILY |

写真=ランコム
女優イ・ボヨンのビューティーグラビアが公開された。

ビューティーブランドの「LANCOME(ランコム)」が、イ・ボヨンと共にしたプレミアムスキンケア「ABSOLUE」のグラビアを公開した。グラビアで彼女は、ドラマ撮影で忙しいにもかかわらず、ハリ感のあるツヤ肌をアピールしただけではなく、気品のある姿で視線を引き付けた。

各グラビアカットごとに特有の上品な雰囲気でベテラン女優の一面を見せ、ワンショルダードレス、スリーブレスドレス、シャツドレスなど多彩なドレスを完璧に着こなして、見る人々を感心させた。今回のグラビアでイ・ボヨンと共にした製品は、ランコムのプレミアムアンチエージングコレクション「アプソリュ ソフトクリーム(ABSOLUE SOFT CREAM)」と「アプソリュ オレオ コンセントレート(ABSOLUE BI AMPOULE)」だ。アプソリュコレクションの中心となる成分は強靭な生命力を持つローズで、至高のローズから抽出した栄養成分をそのまま盛り込み、シワの改善、肌のハリ感アップ、ツヤ肌に役立つ。

「アプソリュ ソフトクリーム」は数千本のローズが持っている凝縮された生命力を、クリーム一つにそのまま詰め込んでローズの生命力で老化の跡を緩和してくれる製品だ。

「アプソリュ オレオ コンセントレート」は、オイルとエッセンスの2層フォーミュラで濃縮されたオーバーナイトリペアリングアンプルで、肌に深い潤いと栄養を与える。また塗り心地のいいテクスチャーで、速いスピードで深く浸透して短い時間で肌バリアを高めるのはもちろん、ハリ感アップおよびツヤ肌、シワの改善に役立つ。

イ・ボヨンは、韓国で放送中のtvNドラマ「Mine」でソ・ヒス役を務めている。「Mine」は、世の中の偏見から脱して、本当の自分を探していく強い女性たちの物語を描くドラマだ。

記者 : クァク・ミョンドン