(G)I-DLE ウギ、タイトル曲「Giant」MV予告映像を公開…不思議なイラストに注目

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
(G)I-DLE ウギのタイトル曲「Giant」のミュージックビデオ予告映像が公開された。

CUBEエンターテインメントは本日(12日)、(G)I-DLEの公式SNSチャンネルとYouTubeチャンネルを通じて、初のタイトル曲「Giant」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開されたミュージックビデオ予告映像は、一輪の花がバラバラになるシーンから始まる。何かに追われているかのように急いで走っている少女の様子が描かれ、緊張感を高めた。その後、森が広がり、墜落する少女のシルエットが続いて好奇心を刺激した。

映像の終盤では、床に落ちた手鏡を拾った少女が閉ざされていた門を開け、暗かった部屋の中に明るい光が降り注いで映像が終わり、フルバージョンに対する好奇心を掻き立てた。

先立って、ウギはオーディオ・スニペット(Audio Snippet)を通じてデジタルシングル「A page」に収録された曲の一部を先行公開し、世界中のファンから関心を集めている。また今回、感覚的なアニメのミュージックビデオ予告映像が追加で公開され、ファンの期待を高めている。

ウギの1stデジタルシングル「A page」は、果てしない可能性を持つウギの成長物語の1ページを盛り込んだアルバムで、13日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : パク・スイン