LIGHTSUM サンア&ユジョン、キャラクター映像を公開…野球&チアリーダーのユニフォームに注目

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
新人ガールズグループLIGHTSUMの3rdキャラクターフィルム映像が公開された。

5月10日、LIGHTSUMは公式YouTubeチャンネルおよびSNSを通じて、サンアとユジョンの自由かつ爽やかな姿が収められたキャラクターフィルム映像を公開した。

公開された映像でスポーティーな衣装を着たサンアは、バットを持って野球場でハツラツとした魅力をアピールした。ユジョンはツインテールとチアリーダーの衣装を完璧に着こなし、エネルギー溢れる姿を見せた。

サンアとユジョンは、それぞれ異なる小物で飾られた部屋の中で様々なポーズを取り、世界の音楽ファンから好反応を得た。特に映像のナレーションに自ら参加し、キャラクターフィルム映像の完成度を高めてデビューへの期待を高めた。

ユジョンは「PRODUCE48」に出演し、キュートなルックスと安定的な実力で強い印象を残した。同番組に出演したチョウォン、ナヨンと共にデビューすると知らせ、早くもグローバルファンの関心を集めている。

LIGHTSUMはCUBEエンターテインメントが約3年ぶりに披露する新人ガールズグループで、上半期のデビューを控えている。

記者 : イ・ミンジ