ジェジュン、肋骨を骨折…SNSにファンから心配の声「わき腹に違和感あって病院へ」

Newsen |

写真=ジェジュン Instagram
ジェジュンが肋骨を骨折する負傷を負った。

ジェジュンは8日、自身のInstagramのストーリーに「わき腹がどうしてこんなにむずむずするのかなと思って病院に行ったら、僕の10番目の味付けカルビ(肋骨)が……」というコメントとともに写真を掲載した。

公開された写真は彼の診断書で、左側の第10番目の肋骨骨折という診断名が書かれている。

これに先立って、父母の日を迎え、両親と外食を楽しむ姿を公開したジェジュンの突然の負傷のニュースに、ファンから心配の声が寄せられている。

ジェジュンは13日に韓国で初放送されるLifetime Koreaのバラエティ番組「トラベルバディーズ2」に出演する。

「トラベルバディーズ2」は世界中を股にかけて活動する彼が、意外と馴染みの薄い韓国国内の旅行先を旅し、これまで一度も経験したことのないさまざまなことを体験する旅行バラエティだ。

・ジェジュン、あらゆる罠から太っては痩せる姿まで!?新番組「トラベルバディーズ2」で韓国旅行を満喫…5月13日初放送

・ジェジュン、初のドキュメンタリー映画「ジェジュン:オン・ザ・ロード」日本で7月2日公開決定!ポスター&予告映像解禁

記者 : イ・ヘジョン