キム・ダミ、オリジナルプロジェクト「Off the Grid 秘密の足跡」に参加!多彩な姿を披露

TVREPORT |

写真=ANDMARQ
女優のキム・ダミがDiscoveryチャンネルコリアとSKYチャンネルが共同制作する「Off the Grid 秘密の足跡」に出演する。

スタジオDiscoveryの6番目のオリジナルプロジェクトである「Off the Grid 秘密の足跡」は、一人旅をして自由な時間を過ごしている多彩な姿を捉える新しいジャンルの番組であり、普段の放送では見ることのできなかったキム・ダミの魅力を届ける予定だ。

キム・ダミは映画「THE WITCH/魔女」でデビューし、新人賞を総なめにして20代を代表する次世代女優に浮上した。昨年放送されたドラマ「梨泰院クラス」を通じて、自由奔放でクールなチョ・イソ役を務め、人気を博した。シネマティックロードムービー「Off the Grid 秘密の足跡」でキム・ダミの新しく多彩な姿をチェックすることができると関心が集まっている。

「Off the Grid 秘密の足跡」はDiscoveryチャンネルとSKY TVの総合バラエティ向けSKYチャンネルの共同制作で撮影され、5月に両チャンネルで同時放送を開始する。

記者 : イ・ヘミ